FC2ブログ

【マイ箸】天削黒檀けずり箸・変わり井桁(いげた)袋 セット【MY箸】 お弁当小物でデコベン

お弁当作りって毎日大変>< お弁当作りを楽しくしちゃいましょう☆

ホーム > スポンサー広告 > 【マイ箸】天削黒檀けずり箸・変わり井桁(いげた)袋 セット【MY箸】ホーム > お箸 > 【マイ箸】天削黒檀けずり箸・変わり井桁(いげた)袋 セット【MY箸】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マイ箸】天削黒檀けずり箸・変わり井桁(いげた)袋 セット【MY箸】

マイ箸 天削黒檀けずり箸・変わり井桁(いげた)袋 セット
いや~~~><実に高級ですね・・・。
こんなマイ箸でご飯食べたらサトウのご飯でもおいしいに違いないww
あまりに高級お箸すぎて買えないのに思わずブログUPしちゃいました。
で、いくらかって?まぁまぁ私の話も聞いてくださいよw
でもこういう高級なMY箸やお弁当箱って

品質で選んでセレブ気分なお弁当
一つぐらい持っててもいいんじゃないかなと思うんです。
やっぱりお値段が高いと失くしちゃいけないとか、壊すといけない
とかで物を大事にしますもんね。
なんか会社の上司とかがこういうMY箸をすっ・・っと出してきたら
かっこいいな~って思っちゃいそうです(・∇・)♪
[ 2009/06/02 11:04 ] お箸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

